株始めました

どーも、大学生のラドンです

まずは株を始めようと思った経緯から説明しますね。

 

大学生になってバイトを始めました。そこでシフトを入れてお金を稼ぐうちに、お金を稼ぐ大変さとともに疑問を抱くようになりました。「本当にこの稼ぎ方でいいのか?」と。たしかに、時給900円で働くとすると、自分の貴重な1時間をたった900円でその店のために捧げていることになります。その1時間で将来何千万円も稼げるようになることも知らずに… 。かと言って、他に稼ぎ方が分からないからとりあえずバイトする訳なんですが(笑)

そこで模索しているうちに、不労所得というワードに出会いました。不労所得とは簡単に言えば働かずに収入を得るということで、要はお金に稼いでもらうという考え方ですね。例えば、株の他にも不動産や印税などがあります。そして、この中で1番手が出しやすかったのがだったと言うわけです。

 

現在、株を始めて4ヶ月が経とうとしてます。正直にいうと、今はかなりプラスです♪まあ、その辺は後日お話するとして… 。

ここからは、ブログを始めた理由を伝えたいと思います。なぜなら、胡散臭いと思われたくないからです。世の中には儲け話は腐るほどあるのですが、そのほとんどはプラスの面しか語られておらず、リスクの面は隠されています。実際ノーリスクなんてある訳がなく、僕はそれを聞いた段階で胡散臭いと思ってしまいます(笑)だから、みなさんには甘い誘惑に流されず、適切な判断をして頂きたいです。

まず、単刀直入にいうとブログも稼ぐ方法の一貫です。主に広告代ですね。たくさんの方に見ていただけるとそれだけ広告料が入ります。これが自分の成功談を話す理由ですね。なんの見返りもなしに儲ける方法を教える人なんていないと思っています。見返りがあるからそれ相応の情報を流すのです!

そしてもう1つ理由があります。それは、株を初めとする投資が普及すれば投資家たちにとって市場が活性化するというメリットがあるからです。そのために株の魅力、不労所得の素晴しいさを伝えたいと思いました。

読者の方にも新しい発見というメリットがあります。そして、このブログは不労所得を得たいけどやり方がわからないというような人のためのブログでもあります。だから、質問や意見を積極的に受付けますし、互いに切磋琢磨し、より高みを目指していけたらいいなと思います。

これが僕がブログを始めた理由です。次回から株の仕組みや始め方を書いていきたいと思います。ではでは🤚

長文を読んでいただきありがとうございました!!

 

※あくまで個人の経験談であり、絶対株式投資は儲かるという話ではありません。